だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日の一コマ。 | メインページへ戻る | 今年は »

2010年04月07日

春、これでもか!!

オープニング(?)は、
 
『今日は何の日』ネタで。

 
今日は、一時期社長が夢中になっていた映画
 
『男たちの大和』
 
そのモデルである戦艦大和が
 
米軍も猛攻により撃沈した日、

なんだそうです。
 
 
歴史は深し。
 
いい歳にもなったので 
 
そろそろ司馬遼太郎デビューしようかな?
 
な、どうもヤヨイです。
 
実はまだ未開拓でして・・・(恥) 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
桜のネタもそろそろ飽きてきたのでは?
 
と思ったのですが、今日は違う春を。
 
 
ある方からの頂き物↓↓
 
 
 
 
 
 
IMG_100407.jpg 
 
 
 

 
朝摘み竹の子とワラビーー!!(**´▽`)人♪
 
(アップすぎてグロいですか?!
 
 すいません・・・><;;)
 
 
 
いやあ~春ですね~☆
 
田舎から送られてきたものを
 
灰汁抜きしてくださいました。
 
 
竹の子横にスプーンを置いたのは
 
大きさ比較のためです念のため^^;
 
 
 
都会にいながらこんな春
 
満喫してもいいのでしょうか?!
 
 
ありがとうございました~ヽ(>▽<)/イヤッヒョウ♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月07日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)