だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今年は | メインページへ戻る | 奈良散策♪ »

2010年04月09日

頂きました♪

今日は「美術展の日」です♪
 
世界で初めての美術展が
 
パリにて開催されました。
 
 
・・・・・。
 
 
一番最近行った美術展は
 
「井上雄彦 最後のマンガ展」
 
だった事を思い出しました、
 
どうもヤヨイです。
 
美大卒、それでいいのか?!
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
春といえば。
 
出会いと別れのシーズンですね。
 
ご多聞にもれず、私の身の回りでも
 
引っ越す友人などがおり。
 
 
結構遠くに引っ越すことになったため
 
今現在持っているものを
 
ばっさり処分するというので
 
赤札持って物もらいに行って来ました(笑)
 
 
その結果・・・

 


 
IMG_100409.jpg
 
 
  
 
 
 
 
鍋釜わんさか!!ヽ(´ー`)/ワンサカ!!
 
(↑↑ちなみに食器棚にぜーんぶ入れて入らなかった分w)

雑貨好きで飲食店勤務だった友人。
 
食器もグラスもたんまりお持ちでした。
 
 
 
 
えーーと、ワタクシ
 
一人暮らしでありんすが?w
 
とりあえず色々と
 
使っていこうと思います~^^;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月09日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1035

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)