だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 頂きました♪ | メインページへ戻る | 季節の贈り物☆ »

2010年04月12日

奈良散策♪

突然ですが、皆様は
 
朝食はパン派ですか? 

それともごはん派ですか??
 
今日は『パンの日』です。
 
日本で最初のパンは
 
軍用携帯食料として作られた
 
『乾パン』だったそうです。
 
へ~~~~~~~~・・・。 
 

え~っと。
 
朝食はレタスハムサンド派
 
どうもヤヨイです。
 
ちなみにお金が無いときは
 
「ハムマヨ」派になりますw 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。

 
 
日曜はあいにくの雨でしたが
 
土曜日はいいお天気でしたね^^
 
天気がいいとついお出かけしたくなる性分の私。
 
ふらふら~~りと、
 
今注目されている『奈良』に行ってきましたヽ(´▽`)/イエイ♪
 
 
 
まずは東大寺へ。 
 
 
  
 
IMG_100412.jpg
 
   

 
よく考えたら幼稚園の時ぶりかも・・・。
 
大仏様を拝んで、
 
記念に撮影させて頂いたんですが
 
 
 
 
 
 

IMG_100412-2.jpg
 
 
 
 
 
 
ちょwww指が鼻wwww
 
 
いえ、わざとではありませんよw(悪)
 
ついでに勢いあまって
 
通り抜け穴、くぐってきました。
 
 
通れるかどうか、
 
際どかった事は内緒です(笑)
 
 
 
その後ならまちをお散歩して
 
奈良探索は終了しました☆
 
 
いやあ~行けなかった場所とかもあるので
 
また近々行ってみたいと思います^^♪

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月12日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1033

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)