だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ご指名☆ | メインページへ戻る | いってらっしゃい♪ »

2010年04月01日

心から美しく!

今日から四月。
 
今日はエイプリルフールですね♪
 
『罪の無い嘘をついてもいい日』
 
なんだそうですが、
 
気の利いた嘘が全く思いつきません
 
どうもヤヨイです^^;
 
大阪人として、
 
まだまだ修行が足りないようで・・・(何の?)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先日、社長から大変おもしろいものを
 
教えていただきました。
 
それは
 
 
『ブス・ブサイクの25か条』
 
 
 
・・・どゆことやねん?!
 
と、お思いの方。
 
 
実はコレ、あの宝塚歌劇団の
 
壁に貼り出されているものだそうで
 
タカラジェンヌたちはいつもコレを見て
 
気を引き締めているんだそう。
 
その気になる25か条をご紹介↓↓
 
 
 
-------ブスの25か条---------
 
 
1.笑顔がない
 
2.お礼を言わない
 
3.美味しいと言わない
 
4.精気がない
 
5.自信がない
 
6.愚痴をこぼす
 
7.希望や信念がない
 
8.いつも周囲が悪いと思っている
 
9.自分がブスであることを知らない
 
10.声が小さくイジケている
 
11.なんでもないことに傷つく
 
12.他人に嫉妬する
 
13.目が輝いていない
 
14.いつも口がへの字の形がしている
 
15.責任転嫁がうまい
 
16.他人をうらやむ
 
17.悲観的に物事を考える
 
18.問題意識を持っていない
 
19.他人につくさない
 
20.他人を信じない
 
21.人生においても仕事においても意欲がない
 
22.謙虚さがなく傲慢である
 
23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない
 
24.自分が最も正しいと信じ込んでいる
 
25.存在 自体が周囲を暗くする
 
 
 
  
----------------------
 
 
 

いかがでしょうか??
 
 
コレって別に老若男女関係なく 
 
魅力のない人になりがちな25か条だと思うんですよ。
 
 
日々踊りに歌に、
 
ストイックな鍛錬をしている彼女らは
 
内面もストイックに美を意識していたんですね~。
 
 
私も見習おうっと^^♪
 
(外見はまあ・・・ともかくw)
 
 
社長ありがとうございました☆
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月01日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1028

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)