だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« かわいい^^ | メインページへ戻る | 心から美しく! »

2010年03月31日

ご指名☆

今日、急に社長から
 
 
「プードルってどんなんや?」
 
 
と聞かれたので、
 
 
「こんな感じじゃないですか?」
 
 
と、図解してみました。↓↓
 
 
 
IMG_100331-2.jpg 
 
 
 
 
・・・えーっと。
 
これから美大卒の経歴を小さく書く事にします、
 
どうもヤヨイです・・・(泣)
 
これ、マジひどすぎる( T_T)
 
 
 
 
 
 
 


 
さて。
 
 
今日でなくて先日の事なんですが。
 
 
掲載させて頂いた雑誌の弊社担当の方が
 
今回離職される事になり。
 
 
現担当さんから
 
 
「まつば社長、○○(離職される方)に
 
 激励の言葉をいただけませんか?!
 
 
と、何故かのご指名www
 
 
現場にいた社長は、I Phoneより即座にメール。
 
(文明の利器ですね~^^)
 
事務所に帰ってこられ、
 
そんな事があった旨お話してくださいました。
 
 
 
私:「へ~ご指名ですか~。
 
 で、どんなメール送られたんですか?」
 
 
 
失礼かなと思いましたが、
 
興味があったので聞いてみると
 
 
社:「これや。」
 
 
といい、お見せしてくださいました。
 
 
 
 
ふむふむ、中々いい文章じゃないですか^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・・?!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
社:「どや?」
 
 
 
私:「社長・・・申し上げにくいのですが・・・
 
   最後の文末テンプレートのですね」
 
 
社:「なんや?」
 
 
 
私:「ウチの社名が・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
→建築屋まつ
 
 
  ↓ ↓ ↓
 
 
×→建築屋まつ
 
 

 
 
 
 
 
   に、なってます!!!><;;;」
 
 
社:「Σ(`□´  )ナント!!」
 
 
 
 
前営業担当さま。
 
届いたメールは喜んで頂けましたでしょうか?
 
社長らしさが最後に出てしまいました(笑)
 
いや、語尾かわいすぎるやろwww
 
 
 
このテンプレート。
 
社長I Phone購入時よりずーーーーーっと
 
使い続けていたようでw
 
あなたが居なかったら気づく事もありませんでした。
 
大変感謝申し上げます^^;
 
 
それから、新しい門出に幸多き事
 
こころよりお祈り申し上げます。
 
 
ご飯でも食べに行こうね~♪♪
 
(↑チョー私信www)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月31日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)