だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ちゃくちゃくと♪ | メインページへ戻る | ご指名☆ »

2010年03月30日

かわいい^^

春、といえば。
 
もうそろそろ出てきてる方も
 
いらっしゃるのではないでしょうか??
 
そう、花粉症
 
昨年、記念すべきデビュー☆をされた社長。
 
の、ために本日箱ティッシュを
 
大量購入させて頂きました
 
どうもヤヨイですwww
 
桜もきれいだし、あったかいし
 
いい季節ですが、大変そうですね^^;; 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
昨日お伝えした就労支援事業所。
 
その大元(?)である福祉施設で
 
↓↓こんなものを作っていらっしゃるんだそうで♪
 
 
 
 
IMG_100330.jpg
 

 
 
 
 
木製のクリップにハンドメイドの飾りつけ☆ 
 
かわい~い~~^^♪
 
 
塗ったり貼ったりしている姿が
 
目にうかびますね~。
 
 
大切に使わせて頂こうと思います☆
 
 
・・・あれ?
 
私にくれたんじゃないのかな??^^;;;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月30日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1026

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)