だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ふと実感 | メインページへ戻る | かわいい^^ »

2010年03月29日

ちゃくちゃくと♪

週末、いいお天気でしたね♪
 
桜もだいぶ咲いてきて春の足音。
 
・・・とはいえ。
 
結構冷え込んだこの週末。
 
街の女の子は薄手のシャツにジャケットと
 
チョーーー薄着。
 
乙女のおしゃれ心に感動しました、

どうもヤヨイですw
 
そういえば某ピーコ(←それどこ伏せたwww)が
 
「オシャレは天気と気温との戦いよ!!」
 
と、テレビで言っていたな・・・(負) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
週末、私がのんべんだらりと
 
休日を過ごしている時w
 
現在進行中のプロジェクトは
 
ちゃくちゃくと進行していました^^;
 
 
 
社会福祉法人の就労支援施設。
 
1階のカフェスペース。
 
今週の金曜日プレオープンに向けて
 
内装&外観が仕上がっていきます♪
 
 
 
べほ~。
 
 
 
  
 
IMG_100304-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
びっくりの
 
 
  
 
after.JPG
 
 
 
  
 
 
 
 
 
あふたーー!!!
 
 
 
 
正直、ふつうにかわいいと思いませんか??
 
 
 
作業をしているとき
 
近所のお子様が縄張り視察(笑)
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0553.JPG
 
 
 
 
 
 
「ここ、何出来んの~~?」
 
 
出来たらお母さんと一緒においでね~^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月29日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1025

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)