だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 時期モノ | メインページへ戻る | ちゃくちゃくと♪ »

2010年03月26日

ふと実感

雨も上がり、いいお天気になりましたね^^
 
晴れるとテンション上がりませんか?
 
どーーーも、ジメジメしたのがダメで><;
 
 
と、いう話を母にしたところ
 
 
 
「なに言ってんの、うちの家で
 
 ゴンタ(社長愛犬)なんて
 
 毛までジメジメしてるんよ?」 
 
 
 
・・・・・・・。 
 
 
 
愛犬の大変さを憂いております
 
どうもヤヨイですw
 
だって体中ジメジメ・・・( p_q)ソンナノイヤダイ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
コピー機の調子が悪いなぁ~~と
 
ほのかに感じてはいたのですが。
 
 
とうとうハガキを手差しトレイから
 
全く引き込めなくなりまして。
 
 
 
で。
 
急ぎのおハガキを出さなくてはならなかったので
 
 
必殺。
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100326.jpg
 
 
 
 
 
 
 
全手書き処理!!www
 
 
 
いつもだったら
 
 
『サッ』とハガキをセットして
 
『ピッ』とデータを開けて
 
『ポチッ』と印刷ボタンを押せば
 
うぃ~~~~~ん、で完成なのに><;
 
 
 
改めて、文明の利器の
 
有難さを痛感致しました^^;
 
 
しばらくコレでいくか・・・(悩)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月26日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1024

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)