だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ウッディなツール | メインページへ戻る | ふと実感 »

2010年03月25日

時期モノ

ずっと続いた雨模様も、
 
明日から晴れるようですね^^
 
今日のBGMはネットラジオでビートルズです♪
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
ほんとは『雨の御堂筋』にしたかった
 
どうもヤヨイですw
 
ええ、よく
 
「絶対年齢詐称してるでしょ!!」
 
って言われますがwww
 
 
 
 
 
 
さて。 
 
 
学生の頃は、春になると
 
健康診断があって
 
やれ背が伸びたの、やれ太ったの痩せたの
 
言い合ったものですが。
 
 
大人にもやってくるんです。
 
 
 
 
 
IMG_100325.jpg
 
 
 
  
 
 
 
↑↑こんなのがw
 
 
40才以上の方だけのこの検診。
 
これを気に、社長の食生活を改善して頂くべく
 
 
ぜッッッッ・・・・・たいに
 
受けて頂こうと決意した事務員でした(笑)
 
 
もうカレーばっかり食べさせませんからね社長!!w
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月25日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1023

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)