だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 春到来 | メインページへ戻る | 時期モノ »

2010年03月24日

ウッディなツール

先週の連休。
 
『友人にお誕生日を祝って頂きました!!』
 
と、書きましたが。
 
お祝いをしたお料理屋さんの公式ブログに
 
なんと私たちのグループ写真がUPされていました(笑)
 
 
「大変盛り上がっていたので

 記念撮影させてもらいました。」とのコメ。
 
 
 

 
・・・・・。
 
 
 
 
いつでも楽しすぎる大人、
 
どうもヤヨイです↑↑www
 
 
やだも~照~れ~る~~~(殴)
 
いいお店だったので、また寄せてもらおうっと^^ 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
 
先日、吉野杉を見に行くツアーに
 
社長がご参加されたのですが。
 
(その時の様子は↓↓コチラから♪↓↓
 
 
最近事務所を大掃除した時に
 
あるものが出てきました。
 
 
 
 
 
IMG_100324.JPG
 
 
 
 
 
 
天然ヒノキ、おかずべらww
 
 
事務所にあっても仕方ないという事で

おかずべらは私のモノとなり、
 
超いい匂いのするキッチングッズをGET^^♪
 
 
炒め物にぴったりフィットの斜めカットが素敵(´▽`人)
 
 
社長、有難うございまーす!!
 
 
 
さあて。
 
何を火あぶりにしてあげようか・・・(←表現ww)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月24日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)