だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 叶いましたw | メインページへ戻る | ウッディなツール »

2010年03月23日

春到来

ワタクシ事で大変恐縮ですが。
 
本日誕生日を迎えさせて頂きました☆ 
 
で、この週末。
 
友人たちに先行で
 
お誕生日会を開いて頂きました^^ 
 
 

 
IMG_100323-1.JPG
 
 
 

 
祝ってもらえるのは
 
なんだかんだ言っても嬉しいですね~♪
 
お前らサイコーだぜ!!
 
どうもヤヨイですヽ( >▽<)/☆
 
ちなみに。
 
その時出してくれたケーキは
 
即刻がっついてしまったので^^;;
 
↑↑友人の時に出したケーキの画像使いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
東京では桜の開花宣言が出され
 
春も本格化してきてますが。
 
(今日は寒いですけどね~)
 
 
朝、まだ雨の降ってないときに発見!!
 
 
 
 
 
IMG_100323-3.JPG

 
 
 
 
 
桜咲くin Osaka!!!ヽ(*´▽`)/イエイ♪
 
 
やっぱり日本人なので
 
桜が咲くとテンション上がります↑↑
 
 
今年の身頃は来週半ばから再来週くらいだそうです。
 
 
 

で、ですね。
 
 
先ほど言ったとおり、
 
ワタクシ本日誕生日でですね。
 
立派なアラサーになったわけですが。
 
 
 
私の桜はいつ咲くんでしょうか?! 
 
 
 
 
もうそろそろ身頃が過ぎ(ry
 
 
ままま、とりあえず。
 
いい一年でありますように・・・(汗)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月23日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1021

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)