だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いってきます☆ | メインページへ戻る | 春到来 »

2010年03月18日

叶いましたw

今日は夕方から雨模様でした。
 
朝晴れてたので、傘を持たずに出勤。
 
・・・全然関係ありませんが、
 
『傘がない』は井上陽水ですね。
 
私の人生で初めて借りたCDは
 
井上陽水の『氷の世界』
 
どうもヤヨイですwww
 
我ながら小学2年生で渋い趣味だと思います(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日の講演会はとてもいいお話を聞けました。
 
今日、感想をかく予定でしたが
 
自分の中でいまいち自己表出できるほど
 
うまく納まらないので
 
感想はまたの機会にしたいとおもいます。
 
 
で。
 
 
今日の一ネタ。
 
 
ホワイトデーのお話を先日しましたが。
 
今日、デスクの上にそっと
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100318.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
当たりのマシュマロがwwww
 
 
思わぬ形で叶いました、社長からのお返しw
 
というか、社長半分食べてるし!!www
 
 
 
 
つか・・・これって・・・・
 
 
 
 
 
残り物
 
 
 
 
じゃないですよね社長・・・???(´ー`)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月18日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1020

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)