だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 心から美しく! | メインページへ戻る | ど~うでもいいで~すよw »

2010年04月02日

いってらっしゃい♪

今週末は桜の見ごろになるようですね^^
 
お花見をされる方も
 
多いのではないでしょうか??
 
西区の憩いの場所、うつぼ公園は
 
ありとあらゆる方がお花見をされます。
 
 
で。
 
 
必ず行われるのがバーベキューw
 
その日に公園付近を通ると
 
 
 
「え・・・・・・・・・・鶴橋??」
 
 
という気持ちにかられます
 
どうもヤヨイですwww
 
いえ、だってすごい匂いなんですって^^;;
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日社長は先だってお伝えしています
 
就労支援施設のカフェのプレオープンに
 
現場へ出かけられていたのですが。
 
(詳しくはLIVES FACTORY樋口様のブログにて!) 
 

 
夕方より西宮でお打ち合わせという事で
 
一旦事務所に帰社。
 
 
 
ブ~~~ンという音がしたので
 
(あ、車で移動されるんだな~)
 
とは思っていたのですが。
 
 
西宮という事で 
 
 
ついでにかかりつけの
 
お客さまOB様である西宮の動物病院に
 
愛犬ゴンタ君を連れて行くらしく
 
 
 
 
 
IMG_100402.jpg
 
 
 
 
 
↑↑車内にてひっそり待機w
 
 
行ったら注射打たれるとも知らずに
 
このきょとん顔!!(笑)
 
 
今日は社長とおでかけで嬉しいようです^^;;
 
 
ちゃんとお利口にして
 
病院の先生に迷惑だけは
 
かけないようにして頂きたいものだ・・・(汗)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月02日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1029

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)