だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 字を見て我を知る~2~ | メインページへ戻る | コーヒーと社長と噂のアイツ »

2010年03月10日

プリンタVS社長

今日も寒いですね~><;;;
 
 
夏と聞くとTUBEを思い出すように、
 
久しぶりに桐灰を思い出しました
 
どうもヤヨイです。
 
だって、冬の恋人ですもの・・・(*´ー`)人♪ 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日はめずらしく社長が1日事務所にらっしゃり。
 
いつも居ないばかりに、色々気になるらしく
 
 
 
社:「?!これ、どないなっとんや??」
 
 
 
と、紙詰まりしたのプリンタに
 
話しかけられておりました(笑)
 
 
 
 
 
---------戦い開始----------
 
 
 
プリンタの前に立ち、相手のフタを空ける。
 
 
 
社:「これ、どないなっとんねん?!」
 
 
 
その台詞、さっきとかぶってますwww
 
中のインクカートリッジを取り出し
 
プリンタはあられもない姿に・・・。
 
 
 
社:「これ粉詰まってるんちゃうんか?!」
 
 
 
 
粉???
 
 
 
あ、インクの事ですね(´ー`)
 
━━━と、思った瞬間。
 
 
 
 
 

  
シュゴゴゴゴーーーー
 
 
 
 
 
 
 
Σ(`□´ )!!
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100310-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
コーーラーーーッ!!!
 
 
 
 

 
 
精密機械は手荒に扱わないでくださいよッ?!ヽ(T▽T)/
 
プリンタの中に思いっきり
 
パソコン掃除等で使用するジェットエアーを
 
嬉々として吹き込んでました・・・。
 
 
 
 
社:「これでいけまっしゃろ♪♪」
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100310-2.jpg
 
 
 

 
 
 
早々にインクを元通りに。
 
(文字通り早い動きにブレたwww) 
 
早速、印刷を試みる社長。
 
 
 
 
 
ヴィ~~~~~~~~ 
 

 

 
 
社:「おお!!いけたやん(>▽<)人キャ♪」
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・。
 
実はその後、ヨレたりするトラブルもあったのですが
 
社長がゴキゲンでしたので、
 
そっとしておくことにしましたwww
 
 
 
 
 
精密機械との格闘お疲れ様でございました(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月10日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1014

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)