だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« プリンタVS社長 | メインページへ戻る | お返ししましょ♪ »

2010年03月11日

コーヒーと社長と噂のアイツ

ぐずぐずしたお天気も、
 
今日はカラリと晴れましたね^^
 
そろそろ日向ぼっこの季節だな~
 
と思ったゴロリスト、
 
どうもヤヨイです。
 
芝生ごろごろサイコーですよw 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先日、社長と同業の社長様と二人で
 
なんでだか熱く語られたハッピータン(笑)
 
 
(その日の様子は↓↓コチラから♪↓↓) 
 
 

 
それをですね。
 
本日、
 
 
 
 
 
IMG_100311-1.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑コンビニにて社長ゲット☆www
 
 
 
社:「おお!ほんまに平べったいなあ!」
 
 
 
 
いや、だから前にそう言っ(ry
 
 
うなずきつつ召し上がられる。
 
 
 
 
 
 
IMG_100311-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
↑↑口、くち~~ッwww
 
 
 
 
私:「で、ハッピーターンはおいしいんですか?」

 
 
社:「う~~~ん・・・・
 
 
 
 
 
微妙、やな。」
 
 
 
 
 
Σ(・▽・ )エエ?!
 
 
ハッピーターンは万人受けだと思ってたのに!!!
 
期待を大きくしすぎたかww
 
 
それはそれはサーセンwwwww
 
(↑謝る気あるんかい!)

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月11日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1015

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)