だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« アロマですてき | メインページへ戻る | おいでおいで~^^ »

2010年02月06日

あのおいしいヤツ

今日の朝。
 
なんと・・・
 
 
 
 
IMG_100206-1.jpg
 
 
 
 
 
雪降ってまんがな!!!Σ(・▽・)
 
冷え切った土曜の本日。
 
スーツ on ダウンにて出勤しました
 
どうもヤヨイです。
 
肩周りがごわつくったらないwww
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はお昼より
 
 
「ルン♪」
 
 
といって社長が外出されましたのでw 
 
(「「ルン♪」につきましてはこちらからw↓↓
 
あんまりネタがない。 
 
ので、昨日の面白こぼれ話を^^;
 
 
 
懇意にお付き合いさせて頂いている
 
同業のN社長に
 
御用があったらしくお電話された社長。
 
 
 
「あれって、どうなん?」
 
 
みたいなお話だったと思うんですが、
 
難しいお話なので自分の仕事をしていると
 
 
 
 
 
 
「で、N社長今何してましたん?
 
 何?ハッピーターン食べてる??
 
 
   
 
 
 
 
 
ハッピーターン!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
時刻も夕方6時に指しかかろうというのに
 
何故にハッピーターンwwww
 
 
 
 
 
 
 
「・・・それ、何ですの社長?」

 
 
 
 

 
 
?!
 
 
 
 
 
 
 
なんで社長、ハッピーターン知らないんですかwww
 
特徴と姿を図解して差し上げる↓↓
 
 
 
IMG_100206-2.jpg

 
 
 
 
 

 
「あ~~~、ハッピーターン。
 
 粉っぽくて平べったくて
 
 甘じょっぱいやつですね?!社長!!!
 
 
 
 
 
 

今見た図解をそのまま読み上げる(笑)
 
そのままだとおぼろげなハッピーターンで
 
終わってしまいそうだったので
 
I Phoneにて検索、画像提出。
 
 
 
 
 
 
「あ~~、亀田のハッピーターンですね社長?!」
 
 
 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
亀田製菓とは、私も知りませんでした(笑)
 
 
  
 
 
 
「ていうか社長、
 
 こんな工務店オヤジ二人が電話で
 
 ハッピーターンの話してたらアカンでしょ!!
 
 
 
 
 
気 づ き ま し た かwwww
 
 
 
 
一番重要な事実に気づき、
 
ハッピーターン談義は終了しました。
 
 
 
もーちょっと、聞いてたかったのにな~w
 
ちなみに。
 
ハッピーターンはこんなヤツです。
 
 
 
0129happy.jpg
 
 
 
 

あー、ハッピーターン食べたい(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 

 
 
IMG_100206-3.jpg
 
 
 
 
↑↑47位に入りました!!ヽ(>▽<)/アリガトゴザイマス☆
 
 
という事で↓↓ひとポチお願い致します><↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月06日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/992

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)