だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 完全制覇! | メインページへ戻る | あのおいしいヤツ »

2010年02月05日

アロマですてき

昨日は立春でした。
 
なのに・・・超寒い><;;;
 
どういう事でしょうか?!
 
早く暖かくなりませんかね~。
 
 
春の最大の楽しみは花見だと思っている
 
どうもヤヨイですw
 
2月から花見の話すんの、私くらいかもwww 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
社長のアロマディフーザーの購入により
 
なんだかアロマ熱が上がっている建築屋まつば。
 
 
 
そこに便乗して
 
アロマ講習に行ってきました~^^♪
 
 
 
お客さまOBさんからのご紹介で
 
「講習受けれるから一緒に行かない?」
 
という事でしたので参加。
 
 
あるものをただただ焚いていたんですが
 
様々な効能があるらしく
 
いい機会を頂きました(**´▽`)
 
 
 
IMG_100205-2.jpg
 
 
 
 
興味あるとお勉強も楽し♪
 
 
帰ってきてさっそく
 
アロマを焚いた私は
 
完全流されやすい日本人だと思いますw


───しかし。
 
アロマのお勉強~♪なんて、
 
女子力上がりまくってるんじゃないですか?!
 
ずいぶん素敵な感じじゃないですか?!
 
ちょいと奥さ~~~~んッッ!!
 
 
・・・・・。
 
 
↑↑こういうところが、
 
女子力下げてる事も自覚してますよ(´ー`)

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
お久しぶりに
 
 
 
IMG_100205-1.jpg 
 
 
 
↑↑50位以内に入りました!!(*´▽`人)アリガトゴザイマス☆
 
 
という事で↓↓ひとポチお願い致します><↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月05日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/991

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)