だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 有終の美 | メインページへ戻る | アロマですてき »

2010年02月04日

完全制覇!

昨日は節分。
 
恵方巻を買う予定でしたが
 
のりがおうちにあったので作ってみました♪
 
 
 
IMG_100204-1.jpg
 
 

 
そばで(笑)
 
ご飯を炊く時間が待てない人、
 
どうもヤヨイですw
 
いや、意外といけましたよ^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日、社長が新たな記録を達成いたしました。
 
 
 
 
  
なんと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100204-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
カレーランチスタンプ
 
 
コンプリーーーーートッ!!!
 
 
 
 
 
 
ああ・・・
 
あれだけ言ったのにィ~><;;;
 
 
とうとうランチ一回無料分
 
スタンプ貯めはりましたこの方w 
 
カレー好きすぎです。
 
 
 
ちなみにそこのカレーは
 
 
 
 
 
IMG_08.jpeg
 
 
 
 
 
ナンデカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
で、とっても社長向きではあるんですけどねw



そしてしばらくした後、
 
 
 
社:「おお!!これ、裏面もあるやん♥」
 
 
 
と、気づいてはいけない事に
 
気づいてらっしゃいました。


もうや~め~て~ぇ~~~(T_T)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月04日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/990

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)