だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« は~~るが来た・・・? | メインページへ戻る | 完全制覇! »

2010年02月03日

有終の美

今日は節分ですね~^^
 
 
というと、やっぱり恵方巻ではないでしょうか?
 
2010年の今年は西南西を向くそうです。
 
今年もやっぱり、

 
『節分=日本人全員が無口で同じ方向を向く日』
 
 
という認識の、どうもヤヨイですww
 
 
外国の方にしたら、どう見えるんですかね~?^^;
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
リニューアルのため
 
少しお休みを頂いていたニュースレター。
 
 
先日無事発送しました~^^♪
 
 
で。
 
リニューアルにより
 
無くなってしまったショールームインタビューのコーナー。
 
 
しかし、取材は行っていたので
 
 
 
 
 
 
IMG_100203-1.jpg
 
 
 
 
 
 
↑↑こういう形で、有終の美を飾って頂きました(笑)
 
 
お楽しみに~☆
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月03日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)