だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 陰謀?w | メインページへ戻る | 有終の美 »

2010年02月02日

は~~るが来た・・・?

昨日は東京方面、雪がふりましたね~。
 
 
2年ぶりの積雪だったそうですが
 
インタビューを受けられていた方が
 
沖縄出身でチョー薄着のお兄さんでした。
 
 
受け答えされていたのを見て
 
こたつという文明の利器をかみしめました、
 
どうもヤヨイですw
 
 
何でもいいけどインタビュアーさん、もっと
 
厚着してる奥様とかにしてあげて~~><;;;
 
お兄さん死んじゃう~~ッ!!(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
そんな二月になり、寒さも本格化する中
 
私の家ではほんのり春を感じさせる出来事が(**´▽`)
 
 
突然ですが私、大のパクチー好きなんですけど。
 
(いわゆる香菜ってヤツですね^^)
 
根っこつきのパクチーを入手しまして。
 
食べる分を取り除いた根っこを
 
試しに水に差してみたところ・・・
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
100202-1.jpg
 
 
 

 
 
(`・ω・´)シャキーン!!
 
 
植物の生命力を感じますね~♪ 
 
 
 
・・・・・・。 

土に植えて、もう一度
 
おいしく食そうとしていますが何か?(笑)
 

 
ええ、もちろん!
 
青ネギなんか三毛作くらいしますよwww
 
 
 
 
え?ケチ???
 
いえ、エコです!!ECO!!
 
 
E  C   O  ーーーッ!!!
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月02日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/987

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)