だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いいんですけどねww | メインページへ戻る | は~~るが来た・・・? »

2010年02月01日

陰謀?w

今日から2月ですね。
 
2月はアッという間に過ぎます~短いしw
 
しかしその短い間に
 
『恵方巻』を食べる節分というのがあり
 
『チョコレート』を送るバレンタインデーというのがあり。
 
 
「すし屋とチョコレート屋の陰謀じゃないか!!」
 
 
と、勝手な陰謀説に
 
無駄な腹を立てて毎年の2月を過ごしている 
 
どうもヤヨイですw

 
いえいえ。
 
チョコレートはもとより、
 
巻きずしとか埋もれたいほど大好きですけどね(**´▽`)人♪
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
陰謀、というと。
 
 
先日も書きましたが、今年は本を
 
当社比で)去年より読もうと思っている次第ですが。
 
 
その話をしたかしなかったかも
 
あんまり覚えてないんですけど
 
 
本日社長より
 
 
 
 
 
 
 

 
 
IMG_100201.jpg
 
 
  
 
課題図書頂きました(謎)
 
 
 
 
 
 
社:「○○日までに、感想レポート提出やで。」
 
 
 
 
 
 
Σ(;▽;)
 
 
 
 
 
そんな・・・
 
この何年もレポートなんて書いたことないのにーッ!!
 
(↑↑必ずアムロっぽく読んでくださいw)
 
 
 
陰謀や・・・
 
これは何かの陰謀に違いない・・・_| ̄|○
 
2月に、もうひとつ陰謀の増えた月初めでした(笑)
 
 
 
でもでも、いい本の予感がします^^
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月01日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/988

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)