だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 字を見て我を知る | メインページへ戻る | プリンタVS社長 »

2010年03月09日

字を見て我を知る~2~

今日、寒いですね~><;
 
 
外回りに行くのに、雨が降っていたので
 
傘をさしていたんですね。
 
で、自転車だったのでおっきーーーい傘を
 
さしていたわけなんですが。
 
 
走っていたら逆風に煽られて・・・
 
 
チューリップ傘になっちゃったぞヽ(T▽T)/ヤッホホイ!!
 
 
春先取り♪♪どうもヤヨイです。
 
嬉しくない先取りでした・・・。
 
 
 
 

 
 
 
さてさて。
 
 
昨日ネタふりしました、筆跡鑑定
 
皆様『田』という字は書いて頂けましたか?^^
 
(まだ!という方は↓↓コチラから↓↓
 
 
 
で。
 
それで何が解るのかというと・・・
 
 
 
 
 
 
『金運』が解っちゃいます^^♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは診断いきましょ~~☆
 
まず、筆跡の特徴から♪ 
 
 
 
最初に①↓↓
 
 
 
 
 
IMG_100309-1.jpg
 
 
 
 
 
 
1画目と2画目が閉じている?空いている?
 
 
閉じている・・・物事の取り掛かりは準備万端型。
 
         真面目で律儀、堅実派です。
 
開いている・・・物事に関して柔軟なタイプ。
 
        寛大な心で受け止められる人です。
 
 
次に②↓↓
 
 
 
 
 
IMG_100309-3.jpg  

 
 
 
 
 
角が角ばっている?丸みがある?
 
 
 
角ばっている・・・ルール通り、規則通りできる実直な人。
 
         ズルはしない誠実なタイプ。
 
 
丸みがある・・・ルールより方法重視。
 
        自分のやりたい方法で臨機応変に対処するのが得意。
 
        アイデアも豊富。
 
 
さてさて最後③です^^↓↓
 
 
 

 
IMG_100309-2.jpg
 
 
 
 

 
最後の部分が閉じている?開いている?
 
 
閉じている・・・最後まで手を抜かないしっかり者。管理が得意。
 
 
空いている・・・最後のツメが甘く、うっかりミスも多い。
 
        ズボラな面があります。
 
 
 
これを総合すると
 
 
 
①が開いていて、③が閉じている方。
 
 
 
 
 
 
IMG_100309-4.jpg
 
 
 
 

 
この方が金運NO.1!!!
 
 
①が開いているのは、お金だけでなく
 
情報、人、仕事などが入ってくるという事なんですね~。
 
よってお金が入って来やすい。
 
 
そして③が閉じているのは
 
お金にしっかりしていてキッチリ。
 
入ってきたものをしっかり貯める事が出来る方です♪
 
 
 
なので、金運ワースト1
 
①が閉じていて、③が空いている方。
 
加えて②が丸いとおおらかなので
 
入ってもきにくく、出費も大目。
 
お金の管理もおおまかになり勝ちです。
 
 
 
と、偉そうな事をいってすいません><;;
 
 
 
でもダイジョウブ!!
 
(朝のあや○んじゃないですよw)
 
 
改善したい部分を意識して書くと
 
生活にも影響が出てくるそうです♪
 
 
普段何気に書いている文字ですが
 
色んな事が解っておもしろいもんだな~
 
と、思いました。
 
 
皆様、いかがでしたでしょうか?
 
 
 
ちなみに。
 
私はどこもかしこも閉じている
 
チョー堅実型でしたwww
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月09日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1013

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)