だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 見ているようで・・・ | メインページへ戻る | 出来ました^^ »

2010年03月03日

桃の節句

今日、妹からかばんをもらいまして。
 
フツーにかばんを確認したところ
 
 
 
IMG_100303-1.jpg
 
 
 
 
なんと中に食材が入っていましたw
 
妹に食生活を気遣われる頼りない姉
 
どうも、ヤヨイです(笑)
 
私の75%くらいはもらい物で出来ておりますwww
 
(割合高ッ!!)
 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
 
今日はひな祭りですね♪
 
おひなさまを飾るまでにはいきませんが
 
晩御飯はちらし寿司と
 
ハマグリのお吸い物にしますw
 
 
 
で。
 
今日は経理の方が来られていたんですが
 
突然、
 
 
 
「この辺りにおいしいケーキ屋さんってない?」
 
 
 
と聞かれまして。
 
どうしてですか?とお伺いすると
 
 
 
「食べたくなったんよ。」
 
 
 
との事。急ーーーwww
 
手ごろな所があったので
 
さっそくパシってくるw
 
 
 
ひな祭りだし~って事で
 
 
 
 
IMG_100303-2.jpg
 

 
 
 
WE LOVES ショートケーキ(>▽<人)キャ♪
 
おいし~いオヤツしちゃいました♪♪
 
 
 
あ、社長には内緒でwww 
 
ごめんなさ~いヽ(´ー`)/ヘイホー
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
全然関係ないんですけど、
 
お雛様片付けるの遅いと
 
お嫁にいけない~、とかいいませんでした??
 
 
えーーーっと。
 
私の家、3ヶ月くらい出してたかな??
 
 
と、なんとなく思った次第でありますwww
 
 

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月03日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1010

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)