だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 桃の節句 | メインページへ戻る | 字を見て我を知る »

2010年03月04日

出来ました^^

今日は何だかスッキリしないお天気でしたね。
 
スッキリしない日には
 
スッパリ効いてくるありがたいお言葉を。
 
『本日の武将の一言』!!w
 
 
 
 
 
IMG_100304-3.jpg
 
 
 

 
ほむむーーーぅ!!(・▽・)
 
 
そうそう、何でもルーティン化して
 
手わざでしてしまうと痛い目にあうんです。
 
 
毎日が真剣勝負!!
 
・・・を目指します、どうも、ヤヨイです(笑)
 
言うのはタダ~ヽ(´ー`)/ホホイ♪
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はお昼から、以前からお世話になっている
 
社会福祉法人のお客さまのところに
 
リーフレットの打ち合わせに行って来ました^^
 
 
前回他の施設のリーフレットを作成したところ
 
今回もお願いします、という運びになりまして。
 
 
ありがたい事ですね^^♪
 
 
サクサクっと打ち合わせを終えて
 
先日お引渡しした、障がい者の方の
 
就労支援施設へ見学に♪
 
 
 
 
 
IMG_100304-1.jpg
 
 
 
 

 
おお~出来上がってる!!

(当たり前w)
 
内観写真も撮らせていただきました♪
 
 
 
 
 
 
IMG_100304-4.jpg
 
 
 
 
 
 
一階喫茶エリア。 
 
 

 
 
IMG_100304-2.jpg
 

 
 
 
 
同時並行で内観を撮る社長ww
 
 
この喫茶室、これからさらに変貌をとげます。
 
その様子はこれからUPしていきますので
 
 
乞うご期待ください~~v(^^)v
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月04日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1011

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)