だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 行って来ました! | メインページへ戻る | 桃の節句 »

2010年03月02日

見ているようで・・・

相田みつをカレンダーのネタが切れ
 
はや数ヶ月経とうとしていますが
 
本日のネタはこれで決まりです。
 
『本日の武将の格言』!!www
 
 
 
 
IMG_100302-2.jpg

 
 
 
 
ほほうぅーーーぅ!!!(・▽・)
 
そうか、そうですね。
 
地獄の沙汰も何とかといいますが
 
それだけではないと思いたい
 
どうもヤヨイです。
 
しかし社長、グッド日めくりチョイスですwww
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
日めくりカレンダーで思い出しましたが。
 
 
 
あ、そいえば私のデスクにもカレンダーあった・・・・
 
 
 
 
 
IMG_100302-1.jpg 
 

 
 
 
 
 
2ガツーーーッΣΣ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
毎日、見てるはずなんですけどね。
 
変えるのすっかり忘れてました。
 
 
バザールでござーるさん、
 
ソリすべりでござーるのままでした(笑)
 
 
見ているようで、見てない事は多いですね。
 
 

 
 
あ、ちなみに。
 
見てないようで人の体って意外に見てるよな~
 
という事を同時に再確認し、
 
言葉通り、『身』を締めなければとも思いました(笑) 
 
 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月02日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1009

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)