だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« bossからの指令 | メインページへ戻る | 見ているようで・・・ »

2010年03月01日

行って来ました!

バンクーバーオリンピックも終わりましたね。
 
最後のフィギィアにドラマがありました。
 
一生懸命するからこそ、負けると涙が出るんです。
 
 
━━と、言いつつ。
 
惰性で見ていたテレビでやっていた
 
「ドラえもん」の「おばあちゃんの思い出」という話に
 
フツーに涙しました、どうもヤヨイですw
 
あの話はね・・・泣けるんですよ・・・ずるいくらいw 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
週末、ぎりぎり滑り込みセーフで行って来ました!!
 
 
 
 
IMG_100301-1.jpg 
 
 
 
 
井上雄彦「最後のマンガ展」!!ヽ(>▽<)/イエイ♪
 
 
チケット取っておかなかったら
 
絶対逃していたと思います(汗)

 
エントランスのこの絵が↓↓
 
 

 
IMG_100301-2.jpg
 
 
 
 
 
めっちゃいい感じで、お客さん写メの嵐ww
 
 
場内はもちろん撮影不可でしたが
 
全生原稿で見ごたえたっぷりでした~。
 
 
 
会場のそとには↓↓
 

 
 
IMG_100301-3.jpg
 
 
 
 
 
読み取って感想を送ると
 
 
 
 
 
IMG_100301-4.jpg
 
 
 
 
↑↑その会場にプロジェクターにて
 
映し出されるという仕掛けも。
 
 
(スラムダンク世代の私には
 
QRの下の作者本人イラストすら懐かしいww)
 
 
 
 
結局、物販で欲望の塊になった私は・・・
 
 
 
 
IMG_100301-5.jpg
 
 
 
 
 
 
ミッチーーッ!ヽ(**≧▽≦)/♥
 
(↑↑花道でも流川でもないww) 
 
まんまとTシャツをお買い上げしちゃいましたw
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月01日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1008

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)