だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 歴男 | メインページへ戻る | 行って来ました! »

2010年02月25日

bossからの指令

昨日、友人の誕生日をお祝いしました♪
 
 
IMG_100225-3.jpg
 
 
 
 
ハピバスデーツーユ~ヽ(**´▽`)/☆

祝う相手がいるっていいなぁ~と思いました
 
どうもヤヨイです。
 
友人にこの年も幸あれ♪
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
なんだかこの話ばっかりしているようですが
 
きょうもアロマの話w
 
 
朝、メールを開いてみると
 
社長より添付メールが一通。
 
 
 
なんやなんや??

とりあえず開いてみる。
 
 
 
Σ(・▽・)ナント!!
 
 
 
 
IMG_100225-1.jpg
 
 
 
 
 
アロマ検定ーーー!!
 
 
いえ、あるのは知ってましたけど。
 
まさかボスから指令が来るとはww
 
 
 
しかも試験日あと二ヶ月ちょいしかないじゃん!!><
 
 
 
 
ま、とりあえず。
 
 
 
IMG_100225-2.jpg
 
 
 
 
募集要項だけゲットしてきましたけどもw
 
結果は期待しないでくださいよ、ボス♪
 
(↑↑予防線www)
 
 
 
発表は発送にて、でなくて。
 
いい時はお知らせしまーーす(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月25日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1007

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)