だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ご縁ですね~ | メインページへ戻る | bossからの指令 »

2010年02月24日

歴男

本日より、社長は福井に出張です。
 
 
この所暖かいですが
 
2月の一番寒い時期。
 
やっぱり?そりゃ??
 
海の幸ですよね~!!!
 
おいしいもの食べてるんだろうな~・・・。
 

留守はばっちりお守りしますので
 
おいしいお土産期待してますよ社長(**>▽<)人♪
 
おねだり上手、どうもヤヨイです。
 
・・・でもないなw
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 

最近、歴史の話が好きな女性の方を
 
 
『歴女』
 
 
なんて呼んだりしますよね?
 
 
 
ウチの社長はその感じだと 
 
間違いなく
 
 
『歴男』
 
 
です。
 
(れきだん?れきおとこ?れきお??・・・何でもいいかw)
 
 
で。
 
 
本日デスクを見たところ
 
新しい卓上カレンダーが設置されていました。
 
 
 
 
 
IMG_100224-1.jpg
 
 
 
 
 
 
↑↑『歴男』好みの名言カレンダーw
 
いえ、それは全然違和感なかったのです。
 
 
が。
 
 
 
 
 
描かれる武将たち、何で美男子なの?(爆笑)
 

 
 
 
間違いなくコレ、客層『歴女』狙いでしょwww 
 
家康とかもやたら男前でかなり笑えますwwww
 
 
『歴女』たちの期待と妄想の結果、
 
という事にします(笑)
 
 
いえ、いいこと書いてあるんですけどね~^^;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月24日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1006

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)