だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日発刊!! | メインページへ戻る | 今がそのとき »

2010年02月16日

友チョコ♪♪

バンクーバーオリンピック開催しましたね~。
 
スポーツ好きの方は
 
睡眠不足にご注意くださいw
 
 
オリンピックが開催されるたび、
 
やたら日本人びいきになる
 
どうもヤヨイです。
 
いえ、でも、日本ってイイ国ですよね~♪
 
I LOVE JAPAN!! 
 
 
 
 

 

さて。
 
 
日本びいきといいつつ 
 
外国の行事に翻弄されている私ですがw
 

 
先日、社長宛のチョコが沢山で
 
いいなぁ~~~~~と
 
羨ましがっていました私。
 
 
実は、今年は結構友チョコをいただきました(>▽<人)♥♥♥
 
 
 
友人の誕生日のおすそ分け
 
 
 
IMG_100215-1.jpg
 
 
 
フォンダンショコラ☆
 
中からチョコが溶け出す感じがウマシ!!
 
初めていただきました^^
 
 
 
同じ友人からもう一種類
 
 
 
IMG_100215-3.jpg
 
 
 
スマイリーチョコ♪
 
か~わ~ゆ~い~~(*´▽`)♪
 
「みんなが笑顔になるように」
 
だそうです。
 
ええ事ゆうやん!!
 

 
 
 
 
違う友達からは
 
 
 
IMG_100215-2.jpg
 
 
 
 
大人の味覚チョコ(お手製)
 
ビターなチョコと二ついただきましたが
 
どっちもチョー旨い♥♥♥

大人の女の仲間入りしました(一瞬)
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
「アンタは男とみなしてチョコあげるわ!!」
 
 
というお言葉とともに
 
 
 
 
IMG_100215-4.jpg  
 
 
 

 
 
 
芋焼酎ボンボンを(笑)
 
 
大人の味、というか
 
オジサマの味がwwwww
 
 
いえ、私好みで美味でしたよw
 
有難う御座いました^^
 
 

いやあ~、今年は豊作でした(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月16日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)