だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 友チョコ♪♪ | メインページへ戻る | ハウス食品物語 »

2010年02月17日

今がそのとき

2月も半分をすぎ、後半戦突入ですね。
 
で。
 
まだいいわ~と思ってると
 
逃してしまいそうだったので
 
今がそのとき!!
 
と、思ってとうとう予約購入しました。
 
 
  
IMG_100217-1.jpg 
 
 
 
井上雄彦 最後のマンガ展ーーッヽ(>▽<)/イエイ♪
 
会いに行きます桜木花道!!
 
どうもヤヨイです。
 
サントリーミュージアムも閉まる事だし
 
ちょうどよかったよな~
 
・・・という、オタクの言い訳をしてみるww
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
今がそのとき。
 
というのは私の敬愛するスナフキンの言葉であります。
 
 
「そのうちなんて当てにならないな。
 
 今がそのときさ」
 
 
と、彼はクールに言い放ちます(惚)
 
 
 
で。
 
 
今日、それを如実に感じる出来事がありました。
 
倉庫を持たないウチの会社は
 
脚立やら何やらかんやらを事務所保管しています。
 
 
今日、あるものを出そうと
 
保管場所をごそごそあさっていると
 
 
 
 
 
 
Σ(・▽・)イヤン
 
 
 
 
 
 
IMG_100217-2.jpg
 
 
 
 

 
 
『ゴミ』wwww
 
主張ちっさすぎるやろ!!w
 
 
でもどーーーー考えても
 
私がこしゃっと書いたんだと思うんですよ。
 
 
 
・・・なんでその時に捨てなかったのか?
 
 
 
「そのうちそのうち~」
 
 
と思って、早2年。
 
事務所で(知らずに)ともに時を過ごさせて頂きましたよ(笑)
 
 
 
愛するスナフキン様。
 
おっしゃる意味がよーーく解りましたw
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月17日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1001

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)