だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お祝い | メインページへ戻る | 友チョコ♪♪ »

2010年02月15日

本日発刊!!

バレンタインデー翌日の週明けという事で
 
社長のデスクにチョコが次々到着しています。
 
(いいなぁ~~~w)
 
本人曰く、
 
 
「365日チョコ受付中やで♪」
 
 
だ、そうです。
  
・ ・ ・ ・ ・ 。
 
ホワイトデーも365日受付中♥♥♥
 
どうもヤヨイですw
 
一方通行はズルイですよ社長www
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日、以前からお世話になっている『City life』様より
 

『Life+』
 
 
という新しいフリーマガジンが創刊されました♪
 
 
 
 
その中に、本年度より新しい企画
 
 
 
IMG_100215-5.jpg
 
 

 
↑↑情報誌でもお知らせ致しました、
 
 
『ma+design』
 
 
が公式発表☆
 
 
 
 
IMG_100215-7.jpg
 
 
 
 
↑↑こんな感じでーす^^
 
 
 
というかですね。
 
他のページがわりとスッキリ構成されているためか 
 
 
このページ、やたら目立つんですけどwww
 
 
 
言いたい事がたくさんあるから仕方ないんです。
 
が!!
 
こちゃこちゃ感満載でホント目立ちますww
 
(構成担当された方・他関係者様
 
 気を悪くされたらゴメンナサイ><;
 
 200%良い意味です!!)
 

 
さて、どれくらい目立つのか???
 
あなたの目で確かめてみてください(笑)
 
 
 
『Life+』は京阪神を中心に設置されています。
 
見かけられた際は是非!! 
 
お手に取ってみてくださいネ~^^♪
 
 
(↑↑上記の『Life+』をクリックするとWEB版も読めちゃいます☆↑↑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月15日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/997

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)