だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ○○らー | メインページへ戻る | 本日発刊!! »

2010年02月12日

お祝い

祝日はあいにくの雨でしたね~。
 
 
という事で予定を変更して
 
読書の日にする事にしました♪
 
ただ。
 
家から一歩も出ていないという事実には
 
完全にふたをしています
 
どうもヤヨイですww
 
いいんです、たまには(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
先日の水曜日、会社関係で
 
お知り合いになった方が産休に入られるという事で
 
ホームパーティを開いてくださいました^^♪
 
 
 
社長とお伺いしましたが
 
素晴らしい手料理の数々!!
 
 
 
 
 
IMG_100212-1.jpg
 
 
 
 
 
パーティのご用意も大変だったと思います><
 
 
あまりにおいしかったので
 

「料理教えてください!!」
 
 
と、弟子入り宣言してきました(笑) 
 
 
これから新しい家族が増えて、
 
また一つ、幸せが増えるんですね~^^♪
 
 
とてもいい席にお招き頂きありがとうございました!!
 
 
 
ちなみに。
 
私は先に失礼させて頂いたのですが
 
ワインが1本空き、2本空き、3本・・・・。
 
結果的にどれくらい空いたのか
 
少々気になってしまいました(笑) 
 

 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
なんとなんとなんと!!!

 
 
 
IMG_100212-2.jpg
 
 
 
 
↑↑22位でトップ25入りしましたヽ(**´▽`)/ 
 

 
 
という事で↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月12日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/996

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)