だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« どこかで・・・? | メインページへ戻る | お祝い »

2010年02月10日

○○らー

今日のお昼は社長とランチへ。
 
 
 
IMG_100210-2.jpg
 
 
 
 
グリーンカレーを頂きました^^♪
 
おせちもいいけど、カレーもね!
 
どうもヤヨイです(謎)
 
週に一回くらい、グリーンカレー欲求がきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
急ですが、建築屋まつば社員は
 
ユニクラーです。
 
 
 
「ユニクロ+ER」=ユニクロを着る人
 
という事で、スーツから何から
 
社長に至ってはシャツ・靴・下着に至るまで
 
ユニクロだったりします(笑)
 
 
 
が、しかし。
 
 
 
最近ムジラー に変化しつつあります。
 
 
 
『無印良品+ER』ですね。
 
今日の社長の装いは
 
 
 
IMG_100210-3.jpg
 
 
 
 
モスグリーンのセーターに
 
 
 
IMG_100210-4.jpg

 
 
 
コットン生地の靴。
 
 
 
コレ全て無印なんですね~。
 

 
 
 
「工務店社長って~
 
なんか~べんつ~に乗って~
 
あるま~に~とかのスーツ着てんじゃね??」
 
 
 
 
 
・・・みたいなイメージ裏腹。 
 
 
とってもリーズナブルなわが社の社長でしたw
 
 
 
ちなみに。
 
私の仕事着スーツもユニクラーだったりするwww
 
 
いいですよね~、made in JAPAN♪♪♪
 
 
お値打ちサイコーですwwww
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
なんとなんと!!!

 
 
IMG_100210-1.jpg
 

 
 
 
 
↑↑27位に入りました!!(これもまたしても瞬間芸ですけどww)
 
 
という事で↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月10日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/995

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)