だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« へ~んしん♪ | メインページへ戻る | 破壊王 Jr »

2010年01月21日

栄養補給

昨日、yahooのトップに
 
お勧め映像トピックとして
 
ハリネズミの動画があがっていたのを見て
 
モーーーーーレツにハリネズミが飼いたくなりました

 
どうもヤヨイです( *´▽`人)♥♥
 
 
撫でてあげたいのに触ると怪我する。
 
そのツンデレ(?)感もたまりませんwww
 
とりあえず貼っておきますよ~
 
↑↑一分後くらいからが身頃です。
 
メロメロ同志求む!!(笑)
 
 
 

 
 

 
 
さて。
 
 
今日はお客様の多い一日でした~^^
 
といっても現場担当さんや大工さんなどなど。
 
 
事務所にてDVDプチ勉強会とお打ち合わせ。
 
 
(↑↑詳しい様子は社長ブログにて♪)
 
 
時間もこんこんと流れていき、
 
ちょうど夕方にさしかかった頃。
 
 
 
 
 
社長:「おーい、きんつば買ってきてくれや。」
 
 
 
 
 
「??きんつば??」
 
と思われた方。
 
いえ、うちの事務所の近所に
 
おいしいきんつば屋さんがありまして^^;
 
 
皆様で糖分補給しつつ

お打ち合わせされる様子。
 

さっそく指令どおりパシってくる(笑)
 
 
 
  
 
 
 
 
kintuba.jpg
 
 
 
 
 

 
 
↑↑あんこも甘すぎず、めちゃウマなのです(**´▽`)♪
 
事務所に来られた方、
 
場所をお教えしますので
 
お土産にひとつ、いかがでしょうか?
 
 
 
(え?手土産にくれるんちゃうの?という
 
 ツッコミは禁止w)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月21日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/978

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)