だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 栄養補給 | メインページへ戻る | 明日は »

2010年01月22日

破壊王 Jr

今日は冷え込みましたね~><
 
春生まれには寒さは堪えるのです。
 
早く春にならないかなぁと
 
年中頭の中が春な人が言ってみる、
 
どうもヤヨイですw
 
結構、楽しいですけどね~^^;
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて。
 
 
今年になってこのネタばかりやっているような
 
気がしなくもなくもなくもないですが^^;;;
 
 
 
これを熱望する人がいるのかどうか??
 
物議をかもし出す無料得点の『お父さんスリッパ』
 
 
結局、3足も4足もいらないわい!!
 
ってな事で、社長宅にお持ち帰りになったのですが・・・。
 
 
 
 
 
危惧していたとおりやっぱり・・・ 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6809.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑こんな結果に(T_T)
 
 

社長の愛犬ゴンタくん、スリッパを見事分解(泣)
 


 
コ~~~ラ~~~~ッ!!ヽ(`△´)/=3
 
まあ裏切らない人というかw
 
裏切らない『犬』です(笑)


それでも、
 
 
 
 
 
 
  
IMG_0072.jpg
 
 
 
 
 
 
 
きっちりバツも受けたようですね(笑)
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月22日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)