だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 破壊王 Jr | メインページへ戻る | 五感でここちよく♪ »

2010年01月25日

明日は

週末、いいお天気だったので
 
近所の美術館へ行ってきました^^♪

 
『絵画の庭』展という
 
平面作品(アナログ系)を主とされる方々の展覧会。

 
 
IMG_7923.jpg
 
 

 
↑↑奈良良智さんがポスターイメージ。
 
 
天気もいいし、川沿いにある美術館は
 
最高にマッチしました^^
 
 
でも。
 
本当は天保山サントリーミュージアムでやってる
 
『井上雄彦展』に行きたいんだよぉぉ~~ッッヽ(`□´)/
 
な、どうもヤヨイです(笑) 

 
安西先生、バスケがしたいです・・・
 
 
リアル世代なんですよね、スラダンwwww 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
事務員がオタクをかましている間にも(汗)
 
現場は着々と進んでいます♪
 
 
 
今日は棟上↓↓
 
  
 
 
IMG_6800.jpg
 
 
 
 
明日は上棟式です♪
 
 
 
 
 
joutou%20ohuda.jpg
 
 
 
 
 
お客様からお預かりしたお札を
 
御幣にしっかりつけて☆
 
 
 
あとは
 
明日晴れますように!!!(>人<)
 
 
社長、嵐を呼ぶ男は
 
明日ばっかりはいりませんからねwww
 
 
 
 
雨男だもんな・・・社長・・・(涙)
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月25日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/980

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)