だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 明日は | メインページへ戻る | 否・独り言 »

2010年01月26日

五感でここちよく♪

新しくPCを入れ替えてから
 
既存で入っていたデスクトップ画像を
 
なんとな~く使っていましたが
 
 
 
IMG_0073.jpg
 
 
 
 
 
↑↑「ほぼ日」のブイヨンに変更してみました♪
 
 
カワユスo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oカワユス!!!
 
 
犬好きの戌年、どうもヤヨイです^^;
 
ハリネズミも捨てがたかったんですけどね~
 
(まだ言うかw)
 
大変、癒されます。
 

 
 
 
 
 
 
さて。
 
癒される、というと。
 
 
 
朝、事務所に出勤したところ
 
私のデスクの上にドンッ
 
見慣れぬ荷物が置かれていました。
 
 
 
 
 

 
IMG_0126.jpg
 

 
 
 
 
 
↑↑コレです。
 
 
『無印良品 アロマディフーザー』
 
 
無印の店頭でも結構押してたりするので
 
ご存知の方も多いかと思いますが
 
アロマを楽しむための道具です^^
 
 
 
 
・・・で?
 
 
 
「組み立ててアロ~マのええ~においを
 
事務所に漂わせておけ」
 
 
という無言のご指示かw
 
 
早速組み立ててみる。
 
 
すいっちおーーーーーん!!
 
 
 
ほわほわほわわ~~・・・
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
IMG_6801.jpg
 
 
 
 
 
 
のおおぉーーー!!微粒子の水蒸気と共に
 
香しいかほりがーーーーッッ!!!ヽ(゜□゜)/ナント!!
 
 
ちなみにLED搭載で枕元など
 
癒し系ライトにもなるスグレモノ♥
 
  
今日来られた業者様たちにも
 
「わ!すごくいい匂い!!」
 
と、とても喜んで頂け
 
会話もはずみました^^
 
 
 
とってもいいです、コレ(**´▽`)♪
 
 
 
 
 
・・・・。 
 
 
 
 
 
私もほしいなー、社長サーーーン♥♥♥
 
(デジタルにておねだりwww)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月26日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/981

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)