だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 五感でここちよく♪ | メインページへ戻る | ま ち が い ま し た w »

2010年01月27日

否・独り言

デスクトップがブイちゃんになった私のPC。
 
結構「ほぼ日」が好きで色んな記事を読んでいますが
 
これ、いいなあ~という記事を見つけました。
 
ばかにしない、ということ。 
 
ご興味のある方は、一読してください。
 
中々面白いですよ^^
 
 
樋口可南子がお嫁に来てくれるなら
 
イトイさんになりたい、どうもヤヨイです。
 
いいよなぁ・・・樋口可南子w  
 
 
 
 
 
 
 

さて。
 
 
最近、道を歩いていると
 
やたらでかい独り言を言っている人とすれ違ったりしませんか?
 
めちゃくちゃ不審に思っていた私ですが
 
よーーーく見たらイヤホンをして
 
ケータイで誰かと電話してるんだったりします^^;
 
 
 
で。
 
 
超便利なI Phoneにも
 
無線のイヤホンで会話できてしまうスグレモノが!!
 
 
そんなのあるんですね~~なんて
 
他人事に聞いていましたが
 
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5300.jpg
 
 
 
 
 
↑↑社長、ほどなく購入済みでした(笑)
 
 
何事も早いです。
 
 
「それ、どうですか~?」
 
「おおコレな、中々ええで♪」
 
といって
 
 
 

IMG_0077.jpg
 
 
 
 
 
自慢気な一枚も頂きましたw
 
あ、ソレ耳♪耳♪耳祭りッ♪♪ヽ(´▽`)/(謎) 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月27日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/983

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)