だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ファン・・・? | メインページへ戻る | 栄養補給 »

2010年01月20日

へ~んしん♪

今日、外回り用事をしていたら
 
たぶん中学生くらいの女の子が
 
あやとりをしながら一人で
 
下校している場面に遭遇しました。
 
 
( **´▽`)イヤサレルワア・・・
 
 
まだまだ日本も捨てたもんじゃないと思いました
 
どうもヤヨイです。
 
 
ちなみに作ってたのは
 
『東京タワー』でしたねww
 
 
 
 
  
 
 
 
 
さて。
 
 
 
新年になり、さまざまな
 
『新しい風』が吹きそうな予感が
 
漂っている建築屋まつば。
 
 
 
───の、第一弾♪
 
 
 
このブログを読んでくださってる方。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
で、何か変わったことありませんか??
 
ぜひ今チェケラッチョしてください(古)
 
 
そうそう、そこの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
→ → → → → →
→ → → → → →
→ → → → → →
→ → → → → →
 
 
 
です。
 
(「え?!メインちゃうの?!」)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
社長のブログバナー。
 
「ご縁をありがとう」
 
に、『BOSS日記』よりへ~んしん!!
 
 
 
「って、それがなんですのん?」って??
 
いえいえ、これが単に
 
ブログタイトルが変更されただけじゃあないんです!!
 
ぜひぜひぽちっと覗いてみて下さい^^♪
 
 
 
ちなみに。
 
社員もビックリさせて頂いた次第です(笑)
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 
 
 


投稿者 yayoi : 2010年01月20日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/977

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)