だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 掲載されてます^^ | メインページへ戻る | へ~んしん♪ »

2010年01月19日

ファン・・・?

コンビニで買い物をしていて  
 
もうすぐ節分だということに気づきました。
 
 
今年はどの方角か解りませんが
 
去年までのバクッとした方角ではなく
 
 
I Phoneのコンパス機能で調べれば
 
すごく正確にまるかぶりできるじゃん!!
 
と、思いましたどうもヤヨイですw
 

 
「南南東って東なん?南なん???」
 
 
 
と、もう悩まずにすみます(笑)
 
文明の利器バンザイヽ(**´▽`)/♥
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
私たちに無くてはならないもの。
 
作業服のことなんですけどね。
 
 
 
現場で使用されるものですので
 
すぐ駄目になっちゃったりするようで
 
今年はじめ、社長の作業服が
 
オニューになっていました♪
 
 
 
 
自分で選んでご購入されたらしいんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
  
なぜに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0112.JPG
 
 
 
 
角田モデルwwwww
 
 
 
 
社長、ファンでしたっけ??^^;;;
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月19日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/976

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)