だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« アナログ道 | メインページへ戻る | ダイジェスト・・・? »

2010年01月05日

明けました!!

ご無沙汰しておりました。

大変申し訳ありません。
 
 
 
『初志貫徹』
 
 
 
これを今年の目標とさせて頂きます

どうもヤヨイです。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
───さて。


年末・年始をぶっ通してしまった
 
このブログですが><;;;


年末年始、
 
一体建築屋まつばは何をしていたのか???
 
 
 
 
え~・・・。

一身上の都合により(汗)
 
ダイジェストでお送りさせて頂きます><;;;
 
 

---------年末年始ダイジェスト①---------


 
 
一年の締めといえば、大掃除!!

弊社も多聞にもれず行いました。

 
朝、事務所に出勤すると
 
なぜか上下完全防備にヘルメット姿の社長。
 
いえ、気合入りすぎじゃないですかwww
 
 
極めつけのお掃除ビニール手袋を装着。
 

 
が。
 
 
 
社:「あれ?これ、指・・・んん??」


社:「アッΣ(^ー^ )」
   
社:「アアアッ?!!Σ(^ー^;;)」
 
社:「あ~~~あ~~~~・・・┐( ̄ー ̄)┌」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5239.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
手袋を早くも破壊。
 
まだどっこも掃除してないんですけど?!ヽ(`□´)/=3
 
つかそのしてやったり顔なんですか?!w 

 
しかしこのままでは風通しがよすぎるため
 
新しい手袋をお渡しすると

思わぬ出来事が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブシュシュシューーーー


 
 
 
 
 
 
 
 


 
IMG_0049.JPG







 
 
は・・・激しかーーッッΣ(゚□゚ )
 
高圧噴水器にて外部を一気に掃除。

人手があまりないので助かりますけどねw
 

 
 
えー・・・。 
 
最後の仕事もたいへん大胆な社長でした(笑)
 
 
 
**************************************
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2010年01月05日 16:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/968

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)