だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« この時期の嬉しい♡ | メインページへ戻る | 明けました!! »

2009年12月04日

アナログ道

久しぶりに登場です。
 
本日の社長~。
 
 
 
syatyo091204.jpg 
 

 
今日は小豆色のタートルで決め☆
 
中々いいんじゃないですか♪
 
 

 
・・・・・・。
 
 
 
なんとなーーーーく、きんつばが食べたくなった
 
どうもヤヨイです^^;;;
 
単純明快なところが長所です(多分w)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
本日も、リーフレットの打ち合わせに
 
行って参りました~♪
 
 
が、しかし。
 
ちょっと時間がタイトだったので
 
打ち合わせ用に作成した資料が
 
 
 
 
魔法の、8割5部手書き・・・<(><)>ワーン ゴメンナサイ!!
 
 
 
アナログ道行き過ぎの資料を片手に
 
恐る恐る打ち合わせして参りました><;;;
 
 
それでも
 
「やわらかい雰囲気でいいですね~^^」
 
とおっしゃってくださり(そういうしか無かったとも言える)
 
とりあえず打ち合わせは終了したのでした( p_q)スイマセン・・・
 
 
 
 
 
 
さーて。
 
 
 
image091204.jpg 
 

 
ここからが作業量との戦いだー☆
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年12月04日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/965

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)