だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 明けました!! | メインページへ戻る | はい てくにかる。 »

2010年01月06日

ダイジェスト・・・?

昨日。
 
『ダイジェスト』といいつつ
 
たった1ネタでブログを締めくくった
 
どうもヤヨイです(ノ▽`)タハ♥
 
 
続きがない。
 
 ダイジェストの意味が解っていないようだ

 
(↑↑ドラクエ風に読んでくださいw)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
というわけで年末年始ダイジェスト。
 
今日は『プライベート』編をお送りしたいと思います。
 
 
 
 
---------プライベート編①----------
 
 
 
日ごろ忙しい社長も
 
このときばかりはお休みです。
 
愛犬ゴンタ君と憩いのひと時。
 
 
 
 
 
IMG_0074.JPG 
 
 
 
 
ゴンタ君も嬉しそうでした^^
 
 
 
 
---------プライベート編②----------
 
元旦。
 
 
やっぱりおせちに初詣ですね!
 
私は友人と
 
カウントダウンのタイミングで初詣たので
 
おせち後の初詣はご遠慮しました^^;
 
 
家でのんびりしていると
 
社長からメール。 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6808.jpg
 
 

 
 
 
大吉!!!
 
末広がりの8番といい、縁起がいいですね~(**´'`)♪
 
ちなみにメールタイトルは
 
「どや!」
 
でした(笑)

 
 
 
 
---------プライベート編③----------
 
 
 
三が日の残りは
 
母方の実家に帰省。
 
 
和歌山なんですけど、
 
これがまあ~~~のんびり^^
 
 
 
 
 
IMG_0096.JPG
 
 
 

 
 
↑↑あと少しすると満開になる梅の木です♪
 
 
緑とおいしい空気に囲まれて
 
とても有意義な時間でした^^
 
 
一緒に連れて行った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンタ君もねw
 
 
 
 
 
 
------------------------
 
 
 
 
そんなのんびり年末年始でしたv(^-^)v
 
(ブログだからって
 
 どないもこないも自由すぎるスタンスは
 
 後で反省する事にしますwww) 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 

投稿者 yayoi : 2010年01月06日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/970

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)