だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ダイジェスト・・・? | メインページへ戻る | 初ーーーッ♪♪ »

2010年01月12日

はい てくにかる。

正月あれだけ休養したというのに・・・
 
 
週末風邪引きました><;;;
 
さっそく飛ばしてしまってすいません。 

 
───というわけで。
 
2010年 三連休も 寝正月 
  
どうもヤヨイです(句)
 
 
体調管理したいと思います・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
2010年、建築屋まつばは
 
異例の成長を遂げております。
 
 
 
 
 
まず。
 
 
 
 
 
IMG_0110.JPG 
 
 
 
 
 
総スタッフ、I Phoneデビュー☆★
 
(↑↑証拠写真ですがスルーしてくださいw)
 
 
今までドコモユーザーでしたが
 
例の0円キャンペーンを機に
 
ソフトバンクユーザーになりました♪
 
 
しかしこれ、ケータイじゃないわwww 
 
とにかくすごい奴です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして~(謎かけ風)
 
 
三連休の最中。
 
社長よりお電話が。
 
 
 
 
社:「おー風邪治ったか~?」
 
 
私:「すいません!
 
   ご迷惑おかけしました><;;;」
   

社:「ほんならな。
 
   今から来て^^
 
 
私:「・・・(゜□゜ )?!」
 
 
ともかく行ってみる。
 
 
と、そこには
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0130.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリーベリーハイスペックなPCとペンタブに
 
華麗に変身を遂げた私のデスクが(汗)
 
 
 
社:「いやな、
 
   俺が使ってるパソコンが壊れてん。
 
   ほんで新しいのん買うてんけど
 
   ハイスペなんは、おっきいデータ(イラレとか)使う
 
   お前が使った方がええやろ~思ってな。
 
   ───というわけで。」
 
 
 
私:「???」
 
 
社:「設定がんばれよヽ(´ー`)丿アヨイショ
 
 
私:「Σ(T▽T;)ハーイ・・・。」
 
 
 
設定はともかく
 
ペンタブ欲しかったし♥
 
ハイスペPCで動き超スムーズだし♥♥
 
 
ありがとうございます!! 
 
がんばって使いこなしますッ☆p(^へ^)q
 
 
 
 
まあ残念ながら、
 
只今使いこなし率30%
 
設定復旧率75%くらいですけどねwwww
 
 
 
 
ハイテク化する建築屋まつば。
 
今年はどう成長するのか??
 
乞うご期待ください^^♪
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2010年01月12日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/971

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)