だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 冬も近し。 | メインページへ戻る | 憧れの恋人 »

2009年11月10日

でかすぎる・・・

よ~~~く、考えてみれば。
 
 

一月経ったらこのずるい手が
 
全く使えなくなるという事実に今気づきましたが
 
今日も使っちゃいます!!
 
本日の一言w
 
 
 
hitokoto091110.jpg



ほむむうーーーーーーーーぅ!!(・▽・)
 
 
 
・・・・・・・・?
 
 
写真屋さんで、
 
「こうやってこうしてちょっと首かしげて~ハイそのまま!!」

って、言われた時くらい
 
どういう感じか全くつかめません、
 
どうもヤヨイです(笑)
 
ちから入れるんか?入れへんのか???
 
はっきりしておくんなまし相田みつをサマwww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日はめずらしく社長とお外でランチ♪
 
 
 
と、いうことは。
 
やっぱりメニューはカレーなわけで・・・(笑)
 
インド料理屋さんのカレーランチに
 
連れて行っていただきました^^;;
 
 
 
 
ここのカレー。
 
社長もお気に召したようで
 
何度か通っていらっしゃいますが毎回
 
 
「あーーーめっちゃ腹いっぱいやわ~」
 
 
と言って帰ってこられます。
 
 
 
 
───あの、社長が(笑)
 
 
 
 
で、そのランチとはどんなもんなんじゃい???
 
と以前から思っていました。
 
 
お手並み拝見!さっそく注文♪
 
しばらくしてやってきたのは・・・ 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
200911101221000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンでか━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
そして
 
 
カレーどこ━━━━(゚∀゚)━━━━!?www
 
 
 
 
カレーは楚々として、ナンの影に隠れていました。
 
スプーンと比較して頂くと言いかと思いますが
 
とにかくでかい。(推定長さ40cmくらい)
 
しかもゆで卵つきのライスつき。
 
 
もはや食べきれる自信なし・・・。
 
 
大きいナンをちぎっては投げ食べ、ちぎっては食べ
 
ようやくゴールが見え始めた頃・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200911101235000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
完食シテル━━━━(゚∀゚;)━━━━!!
 
 
体も異も大きいだけありますね~^^;;;
 
さすがです。
 
 
 
社長より少し遅れを取り、私も完食☆
 
量は多めでしたが、お味は
 
とってもおいしゅうございました♡
 
 
 
 
 
重ためのお腹を抱えて事務所にもどり
 
しばらく自分の事をこなしていると 
 
 
 
「ちょっと出るわ~」と、社長。
 
 
 
帰ってきた社長の手には
 
 
 
 
 
 
200911101447000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べてる━━━━Σ(゚∀゚)━━━━!!
 
 
しかも。
 
 
「3時~~のお~や~つ~~~~♪♪」
 
(注※↑↑は『3時のあなた』OP曲のメロディですw) 
 
 
というハミング付(笑)
 
もう、さすがというより
 
どうしたらそんなに??という
 
興味すら覚える社長のごはん日記でした(笑)
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月10日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/950

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)