だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« でかすぎる・・・ | メインページへ戻る | いらっしゃいませ^^ »

2009年11月11日

憧れの恋人

昨日、例の事件でテレビは持ちきりでしたね~。 
 

実は逮捕された場所、
 
私の実家のめっちゃ近所だったんですよ><;;;
 
最初に連衡された警察署なんて町内だし・・・。
 
 
事件はテレビで起こってるんじゃない、
 
現実に起きてるんだ!
 
 
と、冷ややかに感じました
 
どうもヤヨイです・・・(((((( ;゚Д゚)))))
 
 
ホント怖いですが
 
多分、警察わんさかマスコミわんさかで
 
昨日の実家周辺は逆に安全だったかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
現実から離れて、少しほんわかしたお話でも♪ 

 

突然ですが。
 
わたくし、大のスナフキンファンであります(突)
 
 
 
ご存知だとは思いますが、一応
 
 
  
sunahukin.jpg 
 
 
 
↑↑こんな人(?)です。
 
 
彼には沢山の名言があり、
 
哲学的で孤独を愛す旅人、
 
そしてグッとくるセンスを持ち、誰よりも優しい。
 
恋人にはしたいけれど、旦那にはしたくないタイプ(笑)
 
という、永遠の憧れの恋人です。
 
 

──で。 
 
先日のお休みに
 
趣味の本屋さんブラリ散歩をしておりましたところ。
 
 
これは私に読めと言わんばかりの本が!!
 
それは・・・
 
 
 
 
 
mu-min.jpg 
 
 

 
 
 
『ムーミン谷の名言集』ヽ( *>▽<)/
 
 
 
 
スナフキンを始め、ムーミン谷の人々の
 
あらゆる名言を集めた珠玉の一冊。 
 
 
やばい、物欲がッwwww
 
 
ここで私の愛する♡スナフキンの名言をご紹介。
 
 
 
**************** 
 
 
 
旅の途中。
 
焚き火にあたるスナフキンのところへ、
 
彼の大ファンだという名前のない小さな動物がやって来て
 
 
「あなた、スナフキンでしょ?

何でも知ってるんだって?」
 
 
と、声をかけました。
 
すると彼は言葉をさえぎり
 
 
君、あんまり誰かを崇拝しすぎると
 
本当の自由は得られないんだよ
 
 
と、諭しました。
 
そして名前のないその動物に、
 
『ティー・ティー・ウー』と名づけたのでした。
 
名前に意味はなく、理由は
 
「響きがいいから」 
 

 
 
 
****************
 
 
 
くぁーーーーーッ!!
 
めちゃかっこいいワぁスナフキンッ!!
 
マジ惚れる・・・(人♡v♡)~♡
 
 
彼は他にも
 
 
人の涙をもてあそんだり、人の悲しみをかえりみない者が
 
 涙を流すなんておかしいじゃないか
 
 
’そのうち’なんてアテにならないな。
 
 今がその時さ。
 
 
大切なのは、自分のしたいことを
 
 自分で知っている事だよ

 
など、いろんな名言を残しています。 

 
 
はい!!買いたくなっちゃったそこのアナタ!!
 
の、ために貼っておきます(笑)
 
 
↓↓ムーミン谷の名言集♪↓↓
 
 
 
(同志を増やそうとしている事は秘密www) 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月11日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/948

コメント

度々ですみません。
決して、仕事に煮詰まったときだけ見ているわけではないです。「ムーミン谷のひみつの言葉」を買って面白かったのでコメントさせていただきました。

投稿者 yama : 2009年11月14日 19:43

>yama様
 
コメント返し遅くなりましてすいません><;;;
 
ご購入されたんですか!!
 
喜んで頂けたようで何よりです^^
 
即行動!!すばらしいですね。
 
いえいえ、コメント嬉しいですよ♪♪
 
笑いが欲しいとき(?)にでも、覗きにいらしてくださ~い☆

投稿者 ヤヨイ : 2009年11月17日 20:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)