だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 素晴らしき比喩www | メインページへ戻る | でかすぎる・・・ »

2009年11月09日

冬も近し。

ハイ!!!
 
今日も行きますよ~~~。
 
本日『』一言w
 
 
 
200911091408000.jpg 
 
 
 
 
はふぅーーーーーーーーむ!!(・▽・)
 
そうそう、人間見栄をはってしまうもの。
 
見栄はあんまりないですが
 
大部分をハッタリで生きてます、
 
どうもヤヨイですw
 
は~~ぁ\(^▽^\)ハッタリ♪♪ ハッタリ♪♪(/^▽^)/
 
 
 
・・・。
 

今、テンションだけで生きている気もしてきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日、突然ですが私的に
 
ものすごーーーーーーーーーく、
 
寒さもこれから本格的になるんだな~
 
という出来事がありました。
 
 
社長の出勤姿が毎年恒例の
 
 
 
 
 
 
200911091735000.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
作業着 オン ハンチング帽に(笑)
 
 
 
毎年、というより昨年からなんですが
 
なんで急に帽子を?という問いに
 
 
 
 
「頭、さぶいねん」
 
 
 
 
というお答えが帰ってきた一年前ww
 
『チョイ悪の目覚め』ではなかったのかとwww
 
 
11月も半ばにさしかかる今日
 
社長も頭の冬支度に入られたようです^^;;;
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月09日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/949

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)