だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 帰ってきたぜ☆I LOVE YOU!!! | メインページへ戻る | 無くてナントカ。 »

2009年10月26日

本日の頂きました。

先日の東京出張にて

『相田みつを美術館』に行ってきた際、
 
やっぱこれでしょ~!って事で
 
デスク脇に置く、ミニ日めくりを購入しました♪
 
そして今日の一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
200910261829000.jpg
 
 
 
 
ほーーーほぅ(・▽・)!!

これから毎日いいお言葉が頂けるじゃあ~りませんか♡(浜)
 
日々是精進、どうもヤヨイです。
 
とか言って先先見たくなる衝動に
 
めっちゃくちゃ駆られていますが・・・^^;;;
 
(推理小説も最後から読んじゃうダメ本読みwww) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はお客様が結構来られました~。
 
そのうちのお二方に頂き物をしました。
 
 
 
 
---------頂きました①-----------
 
 
関電さまより。
 
 
 
200910261850000.jpg
 
 
 
 
ケータイストラップ♡

 
いつでもケータイ画面ピカピカストラップです^^(長)
 
クマがキュートですね~。
 
私のキャラでないのが少々残念ですww
 
(全然関係ありませんが『クマ』って変換するのに、
 
当たり前だけど『熊』って出ると
 
いきなり獰猛感が出てしまうのはナゼでしょうか??ww)
 
 
 
 
 
------------頂きました②----------------
 
 
 
今年50周年を迎えられる企業様より。
 
 
 
 
 
 
 
 
200910261849000.jpg 
 
 
 
 
50周年記念テーマソング入りCD(汗)

 
まだ未聴ですが・・・。
 
社長が私が外出してる間にお聞きしたようで
 
 
 
「どんな歌ですか?」
 
 
と、お聞きしましたが、無言でした^^;;;;
 
一度拝聴させて頂きたいと思いますw
 
 
 
ようし!!!
 
建築屋まつばも50周年になったら歌出しますよ!!(断言)
 
 
 
 
・・・て。
 
私いくつやねん!!(爆)
 

 
 
 
さぁて今日も無理矢理ネタ作ったゾっと♡♡♡
 
(言ってしまったwww)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月26日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/939

コメント

相田みつを日めくりカレンダー、20歳代の頃に自宅トイレに掛けていました。
「いいことはおかげさま、悪いことは身から出たサビ」の一言は当時とても響き、今でも肝に銘じています。

投稿者 ツタオカ : 2009年10月26日 22:27

>オカダ様

そうなんですね^^
 
私もコレを購入する以前に、
社長より日めくりを頂いて部屋に下げていました。

随分昔で若かった頃ですが、
その時も今も、変わらず響く言葉を頂いています。

うちの情報誌も『おかげさんだより』ですし・・・^^;(笑)

投稿者 ヤヨイ : 2009年10月27日 14:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)