だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 初体験☆ | メインページへ戻る | 本日の頂きました。 »

2009年10月23日

帰ってきたぜ☆I LOVE YOU!!!

2日間、ブログをお休みさせて頂きました。

 
『私の事忘れないでね』症候群、

どうもヤヨイですw
 
今日はボリュームでカバーしたいと思います!!!

 
 
 
 
 
さて。
 
この2日間(←『ふつつか感』と誤打してしまったのは内緒w)
 
前述どおり、日本の都へ。
 
TOKIOへ行って参りましたーーーッ ヽ( >▽<)/ビバ!!
 
社長と二人で初出張☆
 
いざ乗り込まんTOKYO CITY!!! 


 
新幹線にて目指す東京。
 
その中から富士山が見えました♪↓↓
 
 
 
huzisan.jpg 
 
 
 
「みッ・・・見えねぇ!!」
 
というお言葉は飲み込んでください(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで東京入り~☆

 
今回の出張の趣旨は
 
お世話になっているスーパーバイザー様の
 
栄えある第一回目・総会に出席するためでした。
 
 
 
総会は午前・午後の二部構成。
 
午前中は私たち建築屋まつばの
 
言っていること。
 
そしてやっていること。
 
この二つを徹底検討するというお時間。
 
 
普段外部の意見が聞けないだけに
 
とても新しい視点が見つかり、
 
これからの指標が出来ました。
 
 
 
私たちが終了したのが11時。
 
午後は13:00~だったので少し時間に余裕が。
 
と、そこで社長よりある提案が。
 
 
 
 
 
相田みつを美術館、行って見るか?」
 
 
「行く行く~~♡ヽ(*´▽`)/ワアイ♪」
 
 
 
 
というわけで。
 
空き時間に東京国際フォーラムの地下にある
 
『あいだみつを美術館』へ♪
 
 
 

 
 
kokusaiforam.jpg 
 
 

 
↑↑国際フォーラムはこんな所ですよ~
 
 
 
syatyo091021.jpg 
 
 
 
↑↑おのぼり中の社長w 
 
 
 

P1000024.jpg
 
 
 
 
↑↑そしてガチでおのぼりな私www
 
 
こんなところにあるとは知らず、
 
思いがけないラッキー賞でした♡
 
 
 
そんなこんなで時間は過ぎ。
 
午後の部はお三方から
 
貴重なお話を聞けるセミナーが3本。
 
 

 
主催者様、同業者様、そしてお国の方(公務員様)。
 
立場の違うお三方から自分の知識、経験、やっている事。 
 
何よりもそのエネルギー!!!
 
持てるものを注ぎ込んだセミナー!!!
 
アツイ、アツイ4時間でした。
 
 

大変勉強させて頂き、モチベーションUP↑↑
 
正直、早起きしすぎたので
 
(途中で眠くならないか・・・???)
 
などという、私の甘っちょろいスタンスも杞憂に終わり
 
ばっちり焼き付けて帰ってまいりました。
 
 
 
 
その後懇親会にて
 
様々な方とご交流させて頂き、
 
総会は幕を閉じたのでした~。
 
 
 
 
1271201036.jpg 
 
 
 
主催者さま、一日お疲れ様でした!!
 
そして、貴重なお時間を有難う御座いました!!
 
 
(※大西さん、勝手に画像お借りしてすいません><;;;)

 
 
 
 
***********オマケ************
 
 
少し堅苦しくなってしまったところで、
 
建築屋まつばの食日記でもご覧ください(笑)
 
 
 
 


↓↓↓↓↓続きの前にひとポチお願いいたします><;;;↓↓↓↓↓banner_02.gif
 

 
 
早朝より行動していた社長。
 
もちろん朝食は召し上がって会場へ向かったんですが。
 
会場に到着するなり、
 
 
 
「あ~、腹へってしもたわ~~?」
 
 
 
 
エエエーーーΣ(`□´ )
 
その燃費の悪いの何とかなりませんか(泣)

到着したのが少し早めだったので
 
お腹に何か入れる時間はあるものの・・・・。
 
と、そこに主催者ツタエル岡田様よりグッドニュース。
  

 
 
「すぐ近くにうどん屋さんありますよ。」
 
 
 
 
 

 
・ ・ ・ ・ (゜v ゜ )マサカ イカナイヨネ??
 
 
 
 

 
 
 
「ほな、黒いうどん、ということで♡」
 
 
 
 
 

行くんですか・・・_| ̄|○ 
 

 
 
----------30分後------------
 
 
 
「ほんまに黒かったわ!!」
 
 
と、証拠写真付で帰って来られました。

その証拠写真↓↓
 
 
 
 
P1000020.jpg 
 
 
 
 
ホンマに黒ッ!!!

(※関西おうどんは関東より色が薄めです)

どんな味するんやろ~・・・・・・って。
 
 
 
誰が上にコロッケを乗せていいよと言ったーーーッヽ(`□´ )/=3
 
 
 
朝食2食、がっつりとかダメです!!(怒)
 
脱メタボはどこいったんですか?!(泣)
 

 
 
 

──と、そして昼時。
 
前述のように相田みつを美術館へお邪魔したため
 
あまり時間がなくなってしまいました。
 
 
 
さくっと入った立ち食いのざるそば屋さん。
 
(お~~。さすがこれは大阪にはないわ~)
 
と感動したのもつかの間。
 
 
「○○そば、大盛りで!」
 
 
と言った社長のそばは・・・
 
 
 
 
 
P1000025.jpg 
 
 
 
めっちゃ盛り多ッ!!!
 
私も並を注文したにも関わらずあきらかに多く、
 
・・・・減らない・・・。
 
時間も押していたためせっせと食べ続け
 
(私は余所見している隙に社長のざるにこっそり追加♡しつつw)
 
完食☆
 

 
そばの本場の恐ろしさを知りました。
 
でもおいしかったですよ~~。
 
 
東京グルメ、まだまだありそうなので
 
また連れて行ってくださいね、社長(**´'`)人 キャ☆
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月23日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/937

コメント

ご参加、ありがとうございました!!近そうで遠い東京。いかがでしたでしょうか?個別相談時の社長のお話、横目でチラチラ聞かせていただきました。「何か探しのたび・・・」これからもご一緒できればと思います。次回も是非!

投稿者 2taelyamaguchi : 2009年10月24日 11:55

総会へのご参加、お疲れ様でございました。
空白の数時間の間に、どんだけ充実したTOKIO LIFEを送ってるんですか(笑)

投稿者 オオニシ : 2009年10月24日 20:33

どもども、お久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました。
短時間で、効率的に観光および食道楽されてきたのですね。
また次回もご参加ください。

投稿者 つたおか : 2009年10月25日 00:48

>yamaguchi様

コメント有難う御座います☆

総会お疲れ様でした!
東京、思っていたよりは近かったです~^^
yamaguchi様の名司会と、
『just nowです』が印象に残っています(笑)

旅はまだまだ続きますが、今後とも宜しくお願い致します!


>オオニシ様

コメント有難う御座います!

建築屋まつばを良く知るオオニシ様より
指針を頂きましたので、ヒゲ・・・ンン゛ッww
社長と色々検討・実行していきたいと思います!
 
TOKIO LIFEについては、
『あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい~♪』と
ブルーハーツばりに欲張りスケジュールでした(笑)


>オカダ様

コメント有難う御座います!!

お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりです^^♪
皆様にパワーを頂き、いい刺激になりました!!
いい機会を頂き有難う御座いました☆

効率的、というより
おのぼりさんも食道楽も、
全ては大阪人の欲深さゆえです~(笑)

次回も是非!宜しくお願い致しますm(__)m

投稿者 ヤヨイ : 2009年10月26日 18:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)