だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日の頂きました。 | メインページへ戻る | 大人が欲しがる文房具 »

2009年10月27日

無くてナントカ。

えーー、ゴホン。
 
ありがたぁ~~~い、本日の一言。
 
 
 
200910271733000.jpg 
 
  
 

ほほほーーーう(・▽・)!!
 
いやあ、買ってよかったわぁ♡

 
相田みつを氏の日めくりを置いて
 
勝手に日々精進出来ると勘違いしている
 
どうもヤヨイですw
 
全ては実行あるのみだっての^^;;;;; 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さて。
 

突然ですが、皆様には『クセ』はおありですか??
 
 
無くて七癖、なんていいますが
 
自分では中々気づかないものなんですよね~。
 
 
 
 
 
 
───ハイ!!!
 
そこの勘のいいアナタ!!
 
そうです。
 
社長のクセの話なんですけども(笑)
 
 
ウチのBOSSのクセはこれですね~↓↓
 
 
 
 
 
 
 
syatyo091027.jpg 
 
 
 
口に指ツッコミwww
 
(しかも考えが詰まりに詰まっている時ほど
 
険しい顔でツッコんでるというwww)
 
 
見積したり、現場管理したり、
 
色々と頭をモミモミする事の多いこのお仕事。
 
 
1/3@weekで
 
この姿はお見かけしますね(笑)
 
 
本人は・・・・さて??
 
気づいてる・・・のかな??^^;;;;
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月27日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/940

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)